いつまでも若く!キレイに!を叶えるためレビューサイト♪~コスメ・ファッション・エイジングケア~

MENU

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 美容液

タグ : 美容液

【敏感肌用エイジングケア美容液】レダミック R エッセンスを使ってみました♪

敏感肌用スキンケア「ラ ロッシュ ポゼ」さんのレチノール配合コスメを使ってみました!肌にハリをもたらすと言われるレチノール配合の「レダミック R エッセンス」は、顔だけでなく首筋やデコルテにも使えるエイジングケア美容液です。肌が敏感な人にも使えるようにというやさしい処方。ワタシの実感としましては、キメが整うというよりは、朝起きた時に、ふっくらハリ肌になったように思いました。

「レダミック R エッセンス」

ピカピカのお肌に★レゴリス・グリーンムーンミルクエッセンス、リピ買い!てか自己買いの理由~

レゴリス・スタッフさんの美肌を拝見して「ワタシも、こんなピカピカでつるつるなお肌になりたい!」と、心底そう思ったので、リピ買いてか、自己買いしました。レゴリス・グリーンムーンミルクエッセンスです。 34才なのに、男性なのに、なんでこんなにピカピカ??? マジでグリーンムーンミルクエッセンス、使い続けてみたくなりますよーーー!!

レゴリスグリーンムーンミルクエッセンス

レゴリス・グリーンムーンミルクエッセンス、エアレス容器、バラしてみました♪

良い商品だから、残さず使い切りたい!!ここまでします・・・って、なんだか、某製薬会社さんのTVもパクリみたいですけどね(笑) 気に入っているレゴリス・グリーンムーンミルクエッセンスだから、エアレス容器をバラしてみました。 思ったよりも、キレイに使いきれていて、ちょっとびっくり、てか感心しました!! グリーンムーンミルクエッセンスのおさらいもどうぞ!!

リピのレゴリス・グリーンムーンミルクエッセンス

スキンケアチェックで知る「ワタシの肌手入れのズサンなトコロ」☆レゴリス・レポその3

化粧品研究所レゴリスさんで「スキンチェック」を体験しつつ、グリーンムーン美容液についてお話を伺ってまいりました~♪その3です。本記事では、最新の肌撮影・解析マシーンによる画像(結果)から見る「ワタシの肌のお手入れのズサンなところ」をご紹介させていっただきます。

ビジア 目元

化粧品研究所レゴリスさんへ「スキンチェック」に行ってきました☆グリーンムーンに感じる開発者魂♪

化粧品研究所レゴリスさんで「スキンチェック」を体験しつつ、グリーンムーン美容液についてお話を伺ってまいりました~♪その2です。 本記事では、グリーンムーン美容液の成分やら浸透技術やら・・・すっごいなーーーと思うトコロを、簡潔にまとめてみました。 レゴリス「グリーンムーン ミルクエッセンス」ってどんなの???と思わる方は、ぜひご一読いただけると嬉しいです!

VISIA®

素肌にとって最適なスキンケアとは?!☆レゴリス「グリーンムーン ミルクエッセンス」で幸せになる♪

素肌にとって最適なスキンケアとは?!レゴリス「グリーンムーン ミルクエッセンス」をご紹介いただいて、そんなことを考えました。化粧品の開発に携わる研究者さんが、使う人が幸せになるように・・・と願って作ったという美容液です。 お値段だけみると決して安くはありませんが「良い原料をたくさん使っているので、価格をぎりぎりまでおとしています」というハイグレード・高品質、そして良心的♪な美容液グリーンムーンミルクエッセンスなんですよー!

regolis-green-moon-milk-essence

要冷凍「生プラセンタ美容液」Cell-Vi-Cru1(セルヴィ・クリュワン)を使ってみました!

完全非加熱「100%生プラセンタ・Cell-Vi-Cru1(セルヴィ・クリュワン)」を使ってみました!   数多いプラセンタ製品の中でも、原料”プラセンタ”を100%生で使うことにこだわ …

セルヴィ・クリュワン  生プラセンタ

100%“生プラセンタ” Cell-Vi-Cru1(セルヴィ・クリュワン)がすごい!

つける「生プラセンタ」セル・ヴィ・クリュ ワン   株式会社 トゥルーセルヴィさんのセルヴィ・クリュワンは、世界初の技術で 【完全非加熱で無菌化に成功した】という、「100%“生(なま)”」のプラセンタ美容液で …

セルヴィ・クリュワン 生プラセンタ

【ファンケル】モイスチャライジング・トライアルセット(使ってみました・整肌編)

モイスチャライジング 化粧水&エッセンス&乳液   ファンケルさんの無添加モイスチャライジングライン トライアルセットを使ってみました! *当レビュー記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。 本記事は …

ファンケル・モイスチャライジング

ベアミネラル・ハイドレート アンド リニュートリオ☆アクティブナイトジェル

ベアミネラル アクティブナイトジェル ベアミネラルの約一ヶ月分トライアルセット「ハイドレート アンド リニュートリオ」から、 アクティブ ナイトジェル を使ってみました。 関連記事はコチラ ⇒ベアミネラル☆スキンケア・ト …

アクティブ ナイトジェル アイキャッチ
1 2 »

スポンサーリンク


カテゴリー

PR


 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
PAGETOP
Copyright © キレイになりま専科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.