いつまでも若く!キレイに!を叶えるためレビューサイト♪~コスメ・ファッション・エイジングケア~

MENU

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • DHC

タグ : DHC

DHCスーパーコラーゲン「新世代のコラーゲン美容」ってなに?スパコラとスプリーム

スパコラの口コミ!スパコラを使った感想とDHC独自成分「DHCスーパーコラーゲン」についてです。 ジペプチド-8とはなんなのか? 249とか98ってなんのことか? DHC大人気美容液DHCスパコラ&DHCスパコラスプリームについて調べてみました。 

スパコラ294と98

【DHC福袋】タマ川 ヨシ子ダイエットスリッパ入り!オリーブチャンネル豪華当選品

昨年当選させていただいたDHC・オリーブチャンネルさんの福袋の賞品です。計算したら、合計約10369円相当+非売品のタマ川ヨシ子さんダイエットスリッパでした。オリーブチャンネルさんでは、毎月10名に当たるプレゼント企画やっていますよー

【DHC】楽チンなのにキレイ見えする服~スタッフさん着用ガウチョと、全色リピ買いしたいスカート♪

DHCさんには、安くて着心地の良さそうなお洋服がたくさんあるってご存知でした? 色違いを大人買いされるという人気フレアスカートと、スタッフさんご着用のガウチョパンツをご紹介します。どちらもキレイめ・楽ちんジャージー素材です。

DHCファッション

生だよ!ナマ♪【DHC純粋 生プラセンタ】がすごい!毎日20粒飲んでるスタッフさんはツヤツヤでした!

DHCさんの新商品、【DHC純粋 生プラセンタ】がスゴイです。 DHCさんの独自技術はさすがですよ!! 通常は、ウイルスや細菌を除菌するために行う「加熱処理」で、有用な美容成分まで失活させてしまうそうなのですけど、DHCさんの独自技術は「生のプラセンタ」を使用したサプリメントを開発しちゃった♪ 1日20粒飲んでるというスタッフさんのお肌が、ツヤツヤピカピカでめっちゃいい感じだったので、すごーく欲しくなりました!

120日分

夕方のだるさ解消に!☆水分すっきり成分配合サプリ「メリロート」♪

  細脚づくりの人気セット! DHCさんの「着圧カラータイツレッグスリミングセット」をいただきました~☆   なんとも、DHCさんらしいセットですよね~♪ オシャレしながらむくみ対策ができる“バンビー …

DHC メリロート

DHC BBクリーム GE☆リフトUP&保湿するBB

水溶性有機ゲルマニウム配合のBBクリーム   DHC BBクリーム GE を使ってみました。 カラーは、“やや明るい肌色・明るめの標準色”という01カラーです。 SPF20・PA++ 40g 全5色展開。 &n …

DHC BBクリーム GE

DHC Q10美容液ヘアカラートリートメント☆髪の悩みが軽減しました♪

DHC Q10美容液ヘアカラートリートメント☆6&7本目を注文しました♪ DHC Q10美容液ヘアカラーを、5月初旬から愛用しています! きっかけは、モニターでいただいた1本(ライトブラウン)でした。 5月連休明けからD …

DHC Q10ヘアカラー

スポンサーリンク


カテゴリー

PR


 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
PAGETOP
Copyright © キレイになりま専科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.