楽天・ファッションフェアのイベント会場で頂戴した【RAXY Beauty Box・2017年5月号】の夏のツヤ肌メイクセットが、予想以上に素敵だったので得した気分倍増です。

raxybeautybox

嶋田ちあきさん監修ってだけでもプレミアム感が漂いますけど、月額1980円(税・送料込)で3500円くらいのメイクアイテムが入っているって点も嬉しいですね。

さらに言えば、5月号は使えるアイテムばかりで「これ、いらねーなー」っていうのが無かった点も良かったです。 これなら買ってもいいなーと思いました。

 

 

【RAXY Beauty Box・2017年5月】スキンフード フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ♯5

今回セットされていたアイテムの中で、多分1番現品単価が高いと思われるのがこれ。 
食べ物から生まれた化粧品「スキンフード」のフレッシュフルーツ リップ&チークトリオです。

フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ

フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ2

写真で色が上手く出ていませんが、下の色味の方が近いです。 3色入りで混ぜても使える。 唇にも頬にも使える便利なアイテム。

ちょっとお味が好みではないんだけど、塗りやすいし・ツヤ感いいし。 ブランド担当者さんが「プロのメイクアップアーティストの方々から熱い支持を頂き、雑誌掲載依頼が後を絶たない名品」とおっしゃるほどの優れものであるらしいです。

嵩張らない手ごろな大きさのパレット入りと言う点が、すごく魅力的です。

イーグリップス スティックシャドー #02ウッド

ワタシ的には、これが1番「使える!」と思いました。 発色もいいし色もキレイ。 なにより、瞼になじむ付け心地がすごく良かった!



イーグリップス スティックシャドー #02ウッド

にじまず、くずれにくいシャドーという点も気に入ったので、リピするかも。 てか、他の色も欲しいです。

ピアー スパ光ファンデーション(SPF50+, PA+++)

韓国の炭酸温泉水を配合したクッションファンデーションですって。 肌の中は潤うのに、表面はサラサラに仕上がるってところが
いいですね。 

ピアー スパ光ファンデーション

ピアー スパ光ファンデーション2

ピアー スパ光ファンデーション3

ころんとしたパクトは中蓋付きで使い勝手が良く、高級感もあるので、化粧直し用に持ち歩いてもいいかも。

カラーは2色で、バニラベージュとナチュラルベージュがあるようですが、ワタシはナチュラルベージュでした。

ナチュラルベージュ

その他、サンプル2点

上記の現品3点の他、サンプルタイプが2アイテム入っていましたよ。 

使用説明が紹介されていた「メイクアップベース フェイスレスポンサー」と。

メイクアップベース フェイスレスポンサー

香りよし・テクスチャー良し・仕上がり感ヨシのヘアオイル「ハホニコ ジュウロクユシャイニー」です。

ハホニコ ジュウロクユシャイニー

このハニホコ16オイルは、10mlのミニボトルでも、540円(税込)するみたいなので、単なるトライアルサンプルと言っては申し訳ない感じ。

てか、「たったこんだけで540円って、たかくねー?!」と思いましたが、さすがに高いだけのことはあります。 サロンで仕上げに使うヘアオイルみたいなラグジュアリー感があって、思わず本商品が欲しくなりました。

【RAXY Beauty Box】とは?!

最後の最後になんなんですけど。

楽天さんの【RAXY Beauty Box】は、毎月1回福袋のようなコスメやスキンケアアイテムが届く、頒布会的な定期購入サービスです。

1か月のお試し版もありますが、3か月・6か月・12か月と長期コースでお申し込みをすると、その分お安くなるというサービスもあるようです。

月々のお支払額が100円・200円しか変わらないみたいなので、申し込むんだったら、いつでも止められる1か月コースがいいかなー?と思いますが、1か月申し込みの場合でも、次月注文のキャンセルしないと毎月送られてきてしまうようなので「1回ぽっきり」のお届けと勘違いなさいませんようご注意ください。

これだけ入って1,980円はお得だなーと思いますし、5月号に限って言えば、本当に「ご紹介してもらって良かった!」と思える商品ばかりだったので、申し込みしてみたい気持ちにはなりました。

ただワタシの場は合、スキンケアアイテムはいらないので、それがネックかな。 月によって申し込んだり解約したり・・・は面倒くさいし。 でもって、毎月毎月メイクアイテムばかり増えるというのも困るので、3か月に1回コースとかあればいいのになーと思いました。

ヘア&メイクアップアーティスト・犬木 愛さんの「ヌケ感メイクセット」の申し込み締め切りは、本日7/31までということで。 使ってみたい方は、本日中にぜひどうぞ。

 


 

この記事を書いた人

きりまるS40年生・東京在住・主婦
「若く・キレイでありたい」という願望は強いんですけど~ アラフィフですし、ずぼらですし・・・ 年々オバサン化が進む中、年齢には勝てないという現実に打ちひしがれています。 欲深く・新しもの好きな元主婦マーケター。 イベント取材が大好きです!

※もっと詳しくはコチラでどうぞ~
http://motto-kireini.com/about-kirimaru/