いつまでも若く!キレイに!を叶えるためレビューサイト♪~コスメ・ファッション・エイジングケア~

MENU

ブログ

化粧水

微細ミストが気持ちイイ!海洋深層水+和漢植物エキス「国産ナチュラル化粧水」浸-Shin-♪

純国産・京都生まれの自然派コスメ!「京のすっぴんさん」シリーズの化粧水「ナチュラルミスト浸-Shin-」のレビューです。 海洋深層水にキク科の植物エキスをプラスしたシンプル処方で、使いやすい化粧水。 微細ミストが心地よく、化粧直しにも使えます。

ナチュラルミスト浸-Shin-

リカバリー力No.1成分「ビタミンC」を届けたい!即効と持続のAPPS高配合「VCエッセンスローション」を使う意味♪

ドクターシーラボさんの人気ビタミンC化粧水「VC100エッセンスローション」の商品説明会に行ってきました。「中の人」のお話を伺って『VC100エッセンスローション、すっげえ~な!使うっきゃないじゃん!!』というキモチにさせられましたので、共有させていただきます。高浸透apps 化粧水の魅力をどうぞ!

APPS

【フラバンジェノール】7日間集中ケアセットは、加齢肌に特におすすめ♪

実際に使ってみて特に良いと思ったのが、石鹸とマスクでしたので、スピンアウトして個別にレビューを掲載させていただきましたが、その他のアイテム達も、使用感・使用後の実感ともに、かなり使い甲斐のあるものばかりでしたよ~

フラバンジェノール トライアル

【フォーマルクライン】17,800円相当が1,980円?!フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセット

高濃度フラバンジェノール®配合コスメ「FORMAL KLEIN(フォーマルクライン)」さんの フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセットをいただきました!!【17,800円相当→1,980円】というお得感もすごいんですけど。 フラバンジェノール(R)というのが、マジですごいんですよ!  特に、ワタシ世代の40代半ば~50代・60代くらいの方にオススメしたい優れた抗酸化作用を持つ成分なんです。 まずは要のフラバンジェノール(R)について調べてみたことを、共有させていただきますね~

formalklein

【pour moi・プモア】特殊発酵技術でうるおい成分を抱え込む♪日本盛の新商品~

日本盛株式会社さんの新商品「プモア ミルキーローション」を、お試しさせていただきました~!プモアは、忙しい毎日をがんばる女性のためにつくられた「ワタシのため・・・」を応援してくれる化粧品です。日本盛さんだからこその特殊発酵技術で、バイオうるおいヴェールを形成!うるおい浸透させて、肌にとどめることにこだわった2ステップのシンプルケア。日本盛の独自成分「日本酒酵母」×「乳酸菌」に惹かれました♪

プモアミルキーローション

【資生堂ワタシプラス】“ときどき敏感肌”を予防する♪新しいdプログラムのトライアルセット

資生堂さんのオンラインショップ「ワタシプラス」で、WEB限定のキャンペーン実施しています♪新しくなったdプログラムの1週間分トライアルセットが、お試しできます~しかも、今ならカワイイ巾着ポーチや次回のお買い物に使える500円クーポンが頂けるそうですよ! ワタシは、年齢肌向けの「エイジングケアセット」をお試しさせていただきました。 11/21発売予定の新乳液は、めっちゃ良いです。スキンケアや生活習慣の乱れからくるという肌悩みも、起こりにくくしてくれるというdプログラム。ぜひ試してみてください~

エイジングケア

【ドモホルンリンクル】お試し付きDMでその魅力を再認識~漢方理念の年齢肌スキンケア

以前試したことのある「ドモホルンリンクル」さんから、パウチ付きDMをいただき、また使ってみたくなりました。 30代~の年齢肌に悩む女性へと作られたドモホルンリンクルは「人間が本来持つ自然治癒力・自己回復力」に着目した漢方理念のスキンケアです。

domohornlincle

【シンリーボーテ】女性ホルモンに着目!更年期が気になる世代に使って欲しいスキンケア(その1)

女性ホルモン美容研究家が開発した「エイジングスキンケア」『シンリーボーテ』美容セミナーに参加させていただきました!『シンリーボーテ』は、ホルモンバランスの崩れによる肌悩みから、社長さまがご自身のために開発されたというスキンケアブランドです。実際に社長さまの肌を間近で拝見して、すっかりファンになったワタシ。更年期を意識する女性はもちろんのこと、PMS(月経前症候群)で 肌の不調をお感じのお若い方にもオススメしたい「女性ホルモン着目」のスキンケア=シンリーボーテです!

シンリーボーテ

【Koo(クウ)】夏にGOOD!ずぼらさんにも~美容断食で美肌力をアゲる♪②

イーズ・インターナショナルさんのKoo(クウ)ミニボトルセットのレビュー・その2です。 肌断食・美容断食と言われる、肌を休めるためのスキンケア。Koo(クウ)ミラクルクレンジングと、ヨーロピアンセラウォーター(肌水)を使ってみました。 さすがに初回はちょっとつっぱり感がありますが、すっきり・さっぱりとした洗顔後の爽快感はとても良いです。 夏休みを利用して、ぜひ「肌の休息」をとってみてくださいね! 

Kooの夜の美容断食

【Koo(クウ)】爽快!サッパリ使用感が気持ちイイ~美容断食で美肌力をアゲる♪①

最高の使い心地で、一発でファンになりました♪ Koo(クウ)ミニボトルセットです。べたつく夏に最適で、面倒くさがりな方にもおすすめのスキンケアですよ! まずは、Koo(クウ)と、夜だけ美容断食についてです。

クレンジングとローション
1 2 3 5 »

スポンサーリンク


カテゴリー

PR


 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
PAGETOP
Copyright © キレイになりま専科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.