いつまでも若く!キレイに!を叶えるためレビューサイト♪~コスメ・ファッション・エイジングケア~

MENU

ブログ

石けん・洗顔料

【maNara】洗浄成分ゼロ?! 朝の顔は美容液で汚れを落とす「モイストウォッシュゲル」

ホットクレンジングゲルの姉妹品『マナラ モイストウォッシュゲル』をいただいたので使ってみました。大人の洗わない洗顔とはどういうことか? 乾燥しない洗浄料ナシで、どうして肌くすみや毛穴汚れに良い洗顔になるのか?についてです。

【maNara】洗浄成分ゼロ?! 朝の顔は美容液で汚れを落とす「モイストウォッシュゲル」

ジンジン・ホカホカ朝パックの虜になる♪絶妙なピリピリ感が超気持イイ~スキンチャージ マスク

朝使うと、パーーーッと肌色が明るくなって、みずみずしいモチ肌になるパック♪ キールズ新商品「スキンチャージ マスク」のご紹介です!使用後の肌も見違えますが、ホカホカの使用感が気持ち良すぎて、めっちゃくせになる朝パックです~

ジンジン・ホカホカ朝パックの虜になる♪微妙なピリピリ感が超気持イイ~スキンチャージ マスク

朝洗顔で肌トーンアップ♪アンチ泡派でもファンになった~クレイと米粉の天然由来100%洗顔料

純国産・京都生まれの自然派コスメ!「京のすっぴんさん」シリーズから、 『クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム -瞬泡-』をご紹介します!!アンチ泡派のワタシでも、泡で洗顔する意味が納得できたとても良い洗顔料です。

クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム -瞬泡-

【塩でする肌断食】これなら続く!使ったそばからトゥルトゥルに♪化粧品に頼らない肌を手に入れる~

塩でする究極の肌断食!洗顔後のスキンケアが不要になる次世代型オールインワン洗顔料「プルミエグラン」商品説明会に行ってきました・その5です! 正しい化粧品(スキンケア)の使い方と、プルミエグランについてのQ&Aをご紹介いたします! ニキビ・乾燥・アトピーなど、しみる時はどう使うか?も伺ってきました♪

【塩でする肌断食】これなら続く!使ったそばからトゥルトゥルに♪化粧品に頼らない肌を手に入れる~

【ココオーガニック・フレッシュソープ】ココナッツオイル生石けん!キュキュ⇒サラサラへ変わる肌感触にびっくり~

ココオーガニックさんの「オーガニックコスメを一式」定期コースで買いましたので、レビューさせていただきます・その2です♪本記事では、ココナッツオイルの石けん「フレッシュソープ」について書かせていただきます~ フレッシュソープは、加熱しないで有効成分を保ったまま作られている生石けんです。油性&水性のヨゴレが落ちて、保湿もされるというのはこういうことか・・・と実感した、サラサラの洗いあがりの石けんでした。 バームみたいなのに、超簡単にふわふわの泡がたつことにビックリしました。

フレッシュソープ

【フォーマルクライン】朝晩2種の石鹸がすごい!フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセット・その2

高濃度フラバンジェノール®配合コスメ「FORMAL KLEIN(フォーマルクライン)」さんのフラバンジェノール(R)7日間集中ケアセットを使ってみました・その2の記事です!フラバンジェノール(R)の石鹸は、すごくいいです。セットの中でも特に気にいったアイテムでしたので、まず最初にご紹介させていただきます!朝用・夜用の使い分けで、お肌の手触りがつるつるに♪香も泡の感触も最高ですよ~

フォーマルクライン ソープ朝晩

【フォーマルクライン】17,800円相当が1,980円?!フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセット

高濃度フラバンジェノール®配合コスメ「FORMAL KLEIN(フォーマルクライン)」さんの フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセットをいただきました!!【17,800円相当→1,980円】というお得感もすごいんですけど。 フラバンジェノール(R)というのが、マジですごいんですよ!  特に、ワタシ世代の40代半ば~50代・60代くらいの方にオススメしたい優れた抗酸化作用を持つ成分なんです。 まずは要のフラバンジェノール(R)について調べてみたことを、共有させていただきますね~

formalklein

【美容成分がUP!】新しいチェルラー・パーフェクト・クレンジングジェルがやっぱりイイ♪

卵殻膜コスメのアルマードさんで一番人気のチェルラー クレンジングジェルが、バージョンUPされていたってこと、ご存じでしたかー?!新しい「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」のデビューは、2015年8月25日ということなので、『今頃?遅いよ・・・』と言われてしまいそうですが~落としながらも、良い美容成分は取り込めるというのが素敵!バージョンアップした「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」の魅力をご紹介させていただきます!

リニューアル

【資生堂ワタシプラス】“ときどき敏感肌”を予防する♪新しいdプログラムのトライアルセット

資生堂さんのオンラインショップ「ワタシプラス」で、WEB限定のキャンペーン実施しています♪新しくなったdプログラムの1週間分トライアルセットが、お試しできます~しかも、今ならカワイイ巾着ポーチや次回のお買い物に使える500円クーポンが頂けるそうですよ! ワタシは、年齢肌向けの「エイジングケアセット」をお試しさせていただきました。 11/21発売予定の新乳液は、めっちゃ良いです。スキンケアや生活習慣の乱れからくるという肌悩みも、起こりにくくしてくれるというdプログラム。ぜひ試してみてください~

エイジングケア

【シンリーボーテ】うるおいクレンジング 泡ジェル 使ってみました~(その2)

女性ホルモン美容研究家が開発した「エイジングスキンケア」『シンリーボーテ』美容セミナーに参加させていただきました・その2です♪スキンケア大学コラムニストの「女性ホルモン美容研究家」が作った、モンドセレクション金賞の泡立つクレンジングについてです。シンリーボーテの「フィトエストロニスト」についてや、使用感、使い方の動画も掲載させていただきました!

【シンリーボーテ】女性ホルモンに着目!更年期が気になる世代に使って欲しいスキンケア
1 2 3 4 »

スポンサーリンク


カテゴリー

PR


 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
PAGETOP
Copyright © キレイになりま専科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.