いつまでも若く!キレイに!を叶えるためレビューサイト♪~コスメ・ファッション・エイジングケア~

MENU

ブログ

クレンジング

【マナラ】W洗顔いらずでつっぱりにくい!使いやすい優秀クレンジングジェル

ワタシのお気に入りクレンジング・洗顔料の中で、3本指(ベスト3)に入ります。 マナラ・ホットクレンジングジェルの口コミです。 maNara ホットクレンジングゲル 洗いすぎないから乾燥しにくい。それでいて、毛穴汚れはしっ …

マナラ ホットクレンジングジェル

ジンジン・ホカホカ朝パックの虜になる♪絶妙なピリピリ感が超気持イイ~スキンチャージ マスク

朝使うと、パーーーッと肌色が明るくなって、みずみずしいモチ肌になるパック♪ キールズ新商品「スキンチャージ マスク」のご紹介です!使用後の肌も見違えますが、ホカホカの使用感が気持ち良すぎて、めっちゃくせになる朝パックです~

ジンジン・ホカホカ朝パックの虜になる♪微妙なピリピリ感が超気持イイ~スキンチャージ マスク

朝洗顔で肌トーンアップ♪アンチ泡派でもファンになった~クレイと米粉の天然由来100%洗顔料

純国産・京都生まれの自然派コスメ!「京のすっぴんさん」シリーズから、 『クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム -瞬泡-』をご紹介します!!アンチ泡派のワタシでも、泡で洗顔する意味が納得できたとても良い洗顔料です。

クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム -瞬泡-

ヴァージンココナッツオイルのスキンケア!~ココオーガニック、おすすめの使い方♪

ココオーガニックご愛用者でもある「美容のプロ(カリスマとも言う)」の方に、おすすめのスキンケアの仕方を教えていただきました!題して『ココオーガニックのクレンジングクリーム&フェイスクリーム&リップバームはこう使う!!』です~ 本当に肌に良い「ヴァージンココナッツオイルのオーガニックコスメ」で行う、シンプルだけど効果的な基本のお手入れの方法ですので、ぜひご覧になってみてください!他のブランドではちょっと真似できそうにない『至極のスキンケア』の様子をぜひどうぞ!! めっちゃ気持ちよさそうなお手入れなんですよ~♪

ヴァージンココナッツオイルのスキンケア!~ココオーガニック、おすすめの使い方♪

【ココオーガニック・クレンジングクリーム】洗い流さず蒸しタオルで!めっちゃキモチイイ~使用感なの♪

ココオーガニックさんのエイジングケアに良さそうな「オーガニックコスメを一式」定期コースで買いました。クレンジングクリーム・フレッシュソープ・フェイスクリームの3点セットに、リップバームがプレゼントで付いたお得な定期セットです。まずは、トライアルセットを使ったお客さまの中で、1番リピ率が高いという「クレンジングクリーム」をご紹介させていただきます~ 汚れをしっかり落とすというのに、拭きとった後はしっとり♪ めっちゃ気持ち良い、ココナッツオイルのクレンジングクリームです。

【ココオーガニック・クレンジングクリーム】洗い流さず蒸しタオルで!めっちゃキモチイイ~使用感なの♪

【フラバンジェノール】7日間集中ケアセットは、加齢肌に特におすすめ♪

実際に使ってみて特に良いと思ったのが、石鹸とマスクでしたので、スピンアウトして個別にレビューを掲載させていただきましたが、その他のアイテム達も、使用感・使用後の実感ともに、かなり使い甲斐のあるものばかりでしたよ~

フラバンジェノール トライアル

【美容成分がUP!】新しいチェルラー・パーフェクト・クレンジングジェルがやっぱりイイ♪

卵殻膜コスメのアルマードさんで一番人気のチェルラー クレンジングジェルが、バージョンUPされていたってこと、ご存じでしたかー?!新しい「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」のデビューは、2015年8月25日ということなので、『今頃?遅いよ・・・』と言われてしまいそうですが~落としながらも、良い美容成分は取り込めるというのが素敵!バージョンアップした「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」の魅力をご紹介させていただきます!

リニューアル

【資生堂ワタシプラス】“ときどき敏感肌”を予防する♪新しいdプログラムのトライアルセット

資生堂さんのオンラインショップ「ワタシプラス」で、WEB限定のキャンペーン実施しています♪新しくなったdプログラムの1週間分トライアルセットが、お試しできます~しかも、今ならカワイイ巾着ポーチや次回のお買い物に使える500円クーポンが頂けるそうですよ! ワタシは、年齢肌向けの「エイジングケアセット」をお試しさせていただきました。 11/21発売予定の新乳液は、めっちゃ良いです。スキンケアや生活習慣の乱れからくるという肌悩みも、起こりにくくしてくれるというdプログラム。ぜひ試してみてください~

エイジングケア

【シンリーボーテ】うるおいクレンジング 泡ジェル 使ってみました~(その2)

女性ホルモン美容研究家が開発した「エイジングスキンケア」『シンリーボーテ』美容セミナーに参加させていただきました・その2です♪スキンケア大学コラムニストの「女性ホルモン美容研究家」が作った、モンドセレクション金賞の泡立つクレンジングについてです。シンリーボーテの「フィトエストロニスト」についてや、使用感、使い方の動画も掲載させていただきました!

【シンリーボーテ】女性ホルモンに着目!更年期が気になる世代に使って欲しいスキンケア

【シンリーボーテ】女性ホルモンに着目!更年期が気になる世代に使って欲しいスキンケア(その1)

女性ホルモン美容研究家が開発した「エイジングスキンケア」『シンリーボーテ』美容セミナーに参加させていただきました!『シンリーボーテ』は、ホルモンバランスの崩れによる肌悩みから、社長さまがご自身のために開発されたというスキンケアブランドです。実際に社長さまの肌を間近で拝見して、すっかりファンになったワタシ。更年期を意識する女性はもちろんのこと、PMS(月経前症候群)で 肌の不調をお感じのお若い方にもオススメしたい「女性ホルモン着目」のスキンケア=シンリーボーテです!

シンリーボーテ
1 2 3 »

スポンサーリンク


カテゴリー

PR


 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
PAGETOP
Copyright © キレイになりま専科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.