いつまでも若く!キレイに!を叶えるためレビューサイト♪~コスメ・ファッション・エイジングケア~

MENU

ブログ

オールインワンゲル

使うほどに実感!他のアイテムをお休みしてもうるうる♪「夜の肌休息マスク」の実力~

週3回のスペシャルケア! 寝る前に使って翌朝うるぷる♪ いえ、塗ったその場から“うるうるぷるぷる”を実感できるマスクです!!洗顔後他のアイテムをお休みして、キールズ「スキンディフェンス マスク」だけを塗ってみる。 見事に肌力上がる気がします~

使うほどに実感!肌断食中でも使いたくなる「うるうる♪夜の肌休息マスク」の実力~

進化した「金のリフトゲル」を3日使ってみてください!ドヤ顔で推したい「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」

ドクターシーラボさんの「アクアコラーゲンゲル」の1番人気「金のリフトゲル」を使った感想です♪ シーラボのスタッフさんがドヤ顔で「3日使ってみてください」とおっしゃるゲルの実力は? 実際に使ってみた感想と、本当に「これひとつ」で良いのか?というあたりをレビューさせていただきます!

「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」

擬似筋膜ってなんだ?!進化した「金のリフトゲル」が目指したものは“美容クリニックの肌づくり”だった~

ドクターシーラボさんの「アクアコラーゲンゲル」の1番人気、エイジングケア向けゲル・リフトゲルと呼ばれる「金のゲル」は、2015.11.02にリニューアルされていたって知ってましたかーーー?! 「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」は、なにがどう変わったのか?!  新しい金のリフトゲルの魅力をレポ♪

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

【シミウス・ホワイトニングリフトケアジェル】もったりジェルで保湿&シミ撃退~美白マッサージがイイらしい!

「シミウス・ホワイトニングリフトケアジェル」は、有効成分としてグリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキスが配合されている「医薬部外品」の薬用ジェルです。肌あれ・保湿の他に、しみ・そばかすを防ぐという効果効能が謳われているオールインワンジェルなんですよ~ 肌あれ・保湿については、粉を吹いて痒くてたまらなかった脚のスネで実感しました。ネロっと。もったり。これまでになかったテクスチャーで、マッサージにも最適です。 シミやソバカス、くすみを取って美白を狙うなら、朝晩のマッサージが良いそうなんです~

【シミウス・ホワイトニングリフトケアジェル】もったりジェルで保湿&シミ撃退~美白マッサージがイイらしい!

【SiBODY】40代~のプロジェリン配合ファーミングクリーム☆インパクトありすぎ~!

SiBODYさんのイデアアクトR「プロジェマックス・モイスチャー・ファーミングクリーム」のご紹介です。超インパクトある広告の写真に目が釘付けになりました。思わず、使ってみたい!と思ってしまったトライアル用のファーミングクリームです。最初は巷で流行った「カタツムリ」に惹かれたのですけどね。商品説明をよく見たら、『プロジェリン』というペプチド成分がスゴイんですよね。そのプロジェリンをMAXで使っているからプロジェマックス?オールインワンなのに、エイジングケアできるクリームです!

【SiBODY】40代~のプロジェリン配合ファーミングクリーム☆インパクトありすぎ~!

【葡萄樹液ジェル】葡萄樹液コスメを使ってみました♪くせがなくって使いやすい~

ハーベリィアースストーリー「葡萄樹液」を使ってみました・その2です。 春先の14日間だけしか出てこないらしいブドウの樹液は、肌表面にのばした後はサラサラ~としているけれど、どこかツルツルしている感じもします。臭い・ベタつき・刺激などの、くせっぽいものが何もなくて、とても使いやすいジェルだなーと思いました。

モンサンプルール

【葡萄樹液ジェル】コラーゲンを3倍に増やす葡萄樹液で、プリッと潤う肌を目指す♪

10年以上かけて開発されたという、世界発の化粧品成分「葡萄樹液」のコスメ、ハーベリィアースストーリーさんの 【モンサンプルール ナチュラルヴァインパーフェクトジェル】のレビューです。『肌そのもののコラーゲンを3倍にすることが、国際的な検査機関で判明している 』という点に惹かれて、使ってみました!

natural-vine

【卵殻膜アルマード】オーディ 薬用モイストクリーム(美白)使ってみました!うるぷる~

卵殻膜コスメ・アルマードさんの医薬部外品・美白クリームを試してみました~オーディ 薬用モイストクリーム(美白)は、乳液、美容液、クリーム、下地の1本4役を果たすオールインワンのクリームです。蓋をあけると、ほんのりと甘酸っぱいような香がします。見た目も、ちょっとゆるめのヨーグルトみたいですよね~うるん。トロンの心地よさ。保湿しながら、しみ・そばかすも防いでくれる薬用クリームなので、面倒くさがりな方にもオススメです。3ヶ月分でコスパも良いと思います~

オーディ 薬用モイストクリーム(美白)

【卵殻膜アルマード】シミはいらない!白雪姫の肌になりたい人の「薬用美白クリーム」

卵殻膜コスメのアルマードさんから、人気スキンケアライン「オーディ」シリーズの『オーディ 薬用モイストクリーム(美白)』をいただきました。卵殻膜のパワーに、美白と肌荒れ防止のための有効成分も入ったクリームです♪ 人の肌を作るコラーゲン量は、年齢にかかわらず70%なので、Ⅲ型コラーゲンを増やすことがカギ。ここに、美白というキーワードが入るのですから、そりゃあ、もう魅力的!!なクリームですよ~

『オーディ 薬用モイストクリーム (美白)』

【ナールスユニバ】紫外線のアフターケアにも♪ビタミンA・C・Eも配合されています~

ナールスピュアの姉妹品「ナールスユニバ」は、エイジングケア成分ナールスゲンを肌へ届けるだけでなく、紫外線のアフターケアや保湿といった、育む・攻める・守るの三拍子を備えたクリームです~紫外線のアフターケアにも良いクリームなんですよ!

ナールスユニバ
1 2 3 4 »

スポンサーリンク


カテゴリー

PR


 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
PAGETOP
Copyright © キレイになりま専科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.