いつまでも若く!キレイに!を叶えるためレビューサイト♪~コスメ・ファッション・エイジングケア~

MENU

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 動画

動画

歯医者さんでケアしたみたい!オムロン音波式電動歯ブラシ「メディクリーンHT-B315」使ってみました。

【オムロン ヘルスケア オフィシャルレポーター会議Vol.2】イベントでレビュー用にいただいた、オムロン音波式電動歯ブラシ「メディクリーンHT-B315」を使ってみました。 最新型の電動歯ブラシって、すごいですね!! まるで、歯医者さんにスケーリングしてもらっているみたいなんですよ~

mediclean-ht-b315

【COSPLAY】初音ミクになりたい!50歳でもできるコスプレ体験♪入門&アニメ好きYOUへ~

秋葉原コスプレスタジオ・クラウン『パーフェクトアニメコース』初音ミクちゃんコスプレ体験の様子です。ミクちゃんファンの皆様、ゴメンナサイって感じですが、50歳でも「ボーカロイド」に変身させていただけます!現役コスプレイヤーさんによるメイクと撮影はさすがです。外国人にも大人気のコスプレが本格的に体験できます~

クラウン コスプレ

【Sponsored Video】『旅先の味わい』がテーマの特製カクテル~スパイスアーモンドコーヒーマティーニ

スターウッド・ホテル&リゾート「ウェスティンホテル東京」に、Westin Cocktail 「スパイスアーモンドコーヒーマティーニ」がお目見えしました! 世界各地のウェスティンホテル&リゾートには、地元の伝統と季節の味を活かした「クラフテッドアットウェスティン」と呼ばれるオリジナルカクテルが存在します。 「ウェスティンホテル東京」の新カクテルをどうぞ!

Spiced Almond Coffee Martini

10周年記念の資生堂【TSUBAKI】がすごい!ポップアップ銭湯体験レポ~キラキラ椿を探せ~

資生堂さんの愛されブランド「TSUBAKI(ツバキ)」が、誕生10周年♪アニバーサリーにふさわしい、【TSUBAKI】のすっごいイベントが始まりましたよ~! 10周年記念のTSUBAKIを存分に肌で(髪で?)感じていただけるポップアップイベント「TSUBAKI湯」期間限定オープンに先立って開催されました『お披露目会』に参加させていただきましたので、共有させていただきます!プレオープンイベントの様子を疑似体験していただけるように、動画にしましたのでぜひどうぞ~♪

資生堂TSUBAKI誕生10周年記念イベント

【ラ ロッシュ ポゼ新商品発表会レポ】パワーアップした敏感肌用BB「UVイデアXLプロテクションBB」

ラロッシュポゼ「UVイデアXLプロテクションBB」新商品発表会へ行ってきましたー! 2016.03.14ラロッシュポゼ公式サイト発売開始予定の「UVイデアXLプロテクションBB」は、紫外線防止効果がアップ↑して国内最高値を実現、もちろんロングUVAも防御、さらに環境ストレスから肌を守ってくれる成分まで加わりました。これで敏感肌用BBというのがすごい♪ ファンデ匹敵のカバー力も見逃せません~

UVイデアXLプロテクションBB

【#フジコやばい】舞台挨拶付き「フジコ」試写会レポ!心がイタイ第一話~

昨夜11/12、六本木のTOHOシネマズで開催された「フジコ」完成披露試写会に行ってまいりました!でもって、本日より「最高の後味の悪さと驚愕のラスト」絶対に映像化不可能と言われたベストセラー小説がHuluオリジナル製作の連続ドラマとして、今日から一挙配信スタートしたんですよ!!本記事では、試写会で行われた舞台挨拶から、主演の尾野さん・監督の村上さん、原作者の真梨さんのお話を、簡単にではありますけどご紹介させていただきます! 

フジコ試写会

【クラリソニック】手洗顔と音波洗顔ブラシはこんなに違う!手の甲のメイク落ちをみてみた~

音波洗顔機器「クラリソニック」の商品説明会に参加させていただきました・その2です!イベント会場で、実際にクラリソニック・アリアを手の甲でお試しさせていただきましたので、その様子をご紹介させていただきます!スタッフさんの手の甲に描いたアイライナーのハートを落としたところと、自分の手の甲で試してみたところです。動画もどうぞー!!

クラリソニック

【クロックス】2015秋冬・素敵なブーツ&モコモコローファー♪

クロックス・ジャパンさんの本社ショールームにて開催された2015年秋冬商品展示イベントに行ってきました・women’s版その2です。本記事では、会場で見せていただいた「オススメwomen’sシューズ」から、素敵なブーツを4タイプと、モコモコファーの可愛いローファーをご紹介させていただきます♪ストレッチ ソール ウェッジ ブーティ ウィメン、オールキャスト ラックス ダックブーツ ウィメン、クロックバンド 2.5 シンチ ブーツ ウィメン、クロックス カラーライト ミッドブーツ ウィメン、クロックス カラーライト ブーツ ウィメン、カラーライト ラインドローファーです。

allcast luxe duck boot w オールキャスト ラックス ダックブーツ ウィメン

【アーユルチェアー】腰痛改善スペシャリストに聞く正しい座り方(動画アリ♪)

腰痛改善スペシャリスト・伊藤和磨先生に、日本人の姿勢を変える椅子「アーユルチェアーの座り方のポイント」を教えていただきました! 坐骨で座ることの大切さや、猫背がいけない訳、脳を活性化させる舌の位置・呼吸の仕方・・・知っておくと良いことばかりなので、ぜひ動画もご覧ください!

伊藤和磨先生

【セルフ・ネイル】スタンプ・ポン♪ 素敵な柄のアートネイルに挑戦しました!

フェリシモさんのセルフネイル用  「アートフレームの会」と「スタンプツールの会」を購入しました! ■フェリシモ ポンと柄をらくらく転写 セルフネイル用スタンプツールの会 ■フェリシモ 繊細柄をポンとスタンプ セルフネイル …

ネイルアイキャッチ
1 2 »

スポンサーリンク


カテゴリー

PR


 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
PAGETOP
Copyright © キレイになりま専科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.