いつまでも若く!キレイに!を叶えるためレビューサイト♪~コスメ・ファッション・エイジングケア~

MENU

ブログ

ダイエット・置き換え

【マイクロダイエット】置き換えダイエットのお試しに、待望の欲張りなお試しセット登場~1週間チャレンジセット♪

【マイクロダイエット・1週間チャレンジセット】登場!マイクロダイエットさんに、ドリンクだけでなく「リゾット&パスタ」や「シリアル」タイプも試せる1週間分のトライアルセットが登場しました! 待望の欲張りなお試しセットです♪

マイクロダイエットお試しセット

【マイクロダイエット】口コミとキャンペーン情報!半額以下1500円で3食お試し

サニーヘルスさんのマイクロダイエット、3食お試しセットの口コミです。 まずは、ココア味(お水で)と抹茶味(ホットで)を飲んでみましたが、マイクロダイエットって美味しいですねー! さすが、26年ものロングセラー商品だと思いました。

マイクロダイエット

【初めてさんは超オトク♪】ムーミンタンブラーセット付きオルビス「プチシェイク」が700円引きになる~

オルビスさんの通販が初めての方限定♪いきなり700円OFFは嬉しいですね。  オルビス・プチシェイク「理想のダイエット習慣3WEEKS体験セット+ムーミンタンブラー・スプーン付き」がお安く買えるというお話です~  スノークのおじょうさんとムーミン、2つのタンブラーを手に入れる方法もご紹介しています!

オルビスプチシェイク

【燃焼系デトックスドリンク】美味しい♪「KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)」で体内クレンズ~

株式会社コールドフュージョン「Ce’Parfait Select(セパルフェセレクト)」さんから 燃焼系デトックスドリンク「コンブチャクレンズ (KOMBUCHA CLEANSE)」をいただきました!昔日本で流行った紅茶キノコは、欧米で「コンブチャ」という発酵ドリンクとして進化していたんですね。コンブチャクレンズ は、そんなコンブチャの菌のチカラに、ボタニカルな植物や酵素のパワーをプラスした、めっちゃ美味しいsビューティードリンクです。

コンブチャクレンズ

【ドクターシーラボ・美禅食】コーン味♪美味しい飲み方MYランキング♪

1食置換えで大人気のドクターシーラボ美禅食に“コーン味”が新登場しました!レビュー用にいただいたので、美味しい飲み方(食べ方)を探るべく、あれこれ挑戦してみました。 本記事では、ワタシの味覚を基準としましたアレンジレシピ?をランキングでご紹介させていただきます~ 

美禅食

【ドクターシーラボ・美禅食】コーン味新登場~コンポタみたいな“とうもろこし味”で置き換えダイエット♪

ドクターシーラボさんの自然派ダイエット美容食「美禅食」に、新しい「コーン味」が登場しました~!!もともとは「ゴマきな粉味」だけだったのですが、この春(2015年4月20日)にコーン味が新発売となったことで、違う味を交互に楽しめる=飽きずに続けやすい・・・というメリットが加わったと思います。 とうもろこし風味のスナック菓子みたいな香で、ちょっとコンポタに似ている飲み口。新しい美禅食 コーン味のご紹介です。

美禅食コーン味

【チラコル】食べたいキモチを抑えてくれるチラコイドで、ヤセ体質を目指す♪

株式会社チラコイドさんから、100%ほうれん草由来のチラコイド「Appethyl®(アペシル)」が摂れる ダイエットサポートサプリ『チラコル』をいただいたので、試してみました~! チラコイドで、満腹感が継続するだけでなく、一緒に食べた食事の脂質や炭水化物の吸収が低減されるというのは、ダイエッターには魅力的ですね。しかも、チラコルには、ビタミン・ミネラル・酵素も配合されていますので、ヤセ体質になるための生活習慣改善の補助としてオススメです。

チラコル

【酵素】濃い・美味しい♪でも、必要なのは鉄の意志!ピュアネス酵素ドリンク

シリウスラボさんの酵素ドリンク「ピュアネス酵素」をいただきましたので、ご紹介いたします♪ピュアネス酵素は、217種類の野菜から抽出した植物発酵エキスを配合で、濃い・美味しい・補酵素入・コラーゲン入・・・などで人気の酵素ドリンクです。あくまで「プチ断食や置き換えダイエット」のサポート役ですが、予定通りの食生活を全うできれば、目的達成できるかも。ただし、必要なのは鉄の意志だと思います~ おいしいので、美容目的でゆる~く飲むのもオススメです。

ピュアネス酵素

キレイな女性のベジコスメ【ほっとサイビー】★黄(安納芋・りんご風味)は焼きリンゴ風に♪

キューサイさんの「食べるホットスムージー“ほっとSaiby”」の黄、安納芋・りんご風味に一口大に切ったリンゴを足して、レンジでチンして食べてみました! 「安納芋」の黄をメインカラーとした、ほっこりとビタミンの豊富なサイビーです。 ほっとサイビーは、リンゴのようにしっかりとした食感のある素材でカサ増しすると、ダイエット狙いの置き換え食としても利用できます。

あつあつのところに

キレイな女性(ヒト)のベジコスメ【ほっとサイビー】★白(りんご・しょうが風味)は甘酒と♪

キューサイさんの「食べるホットスムージー“ほっとSaiby”」の白、しょうが・りんご風味に甘酒を足して「しょうが甘酒」風にして食べてみました! 「黄金しょうが」の白をメインカラーとして、体をあたため、血行促進・代謝を上げる・・・といったダイエットにも良さそうなサイビーです。あまりに美味しかったので、ほっとサイビーに使用されている「蔵元・篠崎」さんの国菊甘酒、買っちゃいました♪

甘酒サイビー
1 2 »

スポンサーリンク


カテゴリー

PR


 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
PAGETOP
Copyright © キレイになりま専科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.