いつまでも若く!キレイに!を叶えるためレビューサイト♪~コスメ・ファッション・エイジングケア~

MENU

ブログ

ファンデーション

【RAXY Beauty Box】嶋田ちあきさん監修・2017年5月夏のツヤ肌メイクセットがヨカッタ♪

楽天・ファッションフェアのイベント会場で頂戴した【RAXY Beauty Box・2017年5月号】の夏のツヤ肌メイクセットが、予想以上に素敵だったので得した気分倍増です。 嶋田ちあきさん監修ってだけでもプレミアム感が漂 …

raxybeautybox

【すっぴん風メイク】神ファンデの素肌メイクは、スポンジ&ブラシを使う!

マキアレイベル・透明感ベースメイクセットを使った、素肌風メイク(すっぴん風メイク)のご紹介です。 神ファンデと呼ばれる薬用クリアエステヴェールと崩れ防止にもなる薬用プレストパウダーは、スポンジ&ブラシ使いでよりナチュラルなスッピンメイクができます~

透明感ベースメイクセット

シミ、クマ、赤みを隠すかづきれいこ厳選3色!カバー力抜群スティックファンデ

目元のくま。目の下のかげ。たるみ。赤みに!  「かづきれいこ」の新商品【かづき クイックカバーリングペンシルUV】のカバー力は、大人女子に最適です♪ かづき クイックカバーリングペンシルUV ディノス・かづきれいこ「トー …

かづき クイックカバーリングペンシルUV

マキアレイベル美容液ファンデが進化♪薬用クリアエステヴェール3つのポイント~リニューアルキャンペーン中!

Macchia Label(マキアレイベル)さんから、リニューアルした新しい「薬用クリアエステヴェール」のご紹介です~!!従来の「薬用クリアエステヴェール」とくらべて、何がどう進化したのか?! NEWバージョンのオークルカラー(ハーフサイズ)と薬用ブレストパウダーをいただいたので、その実力を試してみました。

macchialabel

テカリを抑える薄付きルーセント♪ベビーパウダーみたいな「絹肌べっぴんフェイスパウダー」

超自然なすっぴん肌に仕上がります。タルクの代りに、タピオカでんぷんのパウダーが使用されていて、酸化チタンも入っていません。肌にやさしい、マットな仕上がりがすごくいいです♪

パフで

【おすすめ ベースメイク 】カバー力あります!薬用美容液ファンデ&仕上げパウダーのお試しセット

【マキアレイベル】の美容液ファンデ・薬用クリアエステヴェールと、仕上げ用パウダー・薬用ブレストパウダーの「透明感ベースメイクセット」でメイクをしました。 これまで愛用してきて『薄付きで毛穴カバーができて、仕上がりがキレイ。肌にやさしい使用感なのが良い。』と思っていましたが。シミやソバカスのカバー力もあるってことを、改めて実感した次第です。 使い方動画も共有していますので、ご参考まで。

透明感ベースメイクセット

【リソウ】リペアファンデーション・トライアルセットの使い心地~

株式会社リソウさんの「リペアファンデーション」お試しセットのレビューその2です!各アイテムの使用の様子と、ファンデーションの仕上がり具合・ワタシの感想をご紹介させていただきます~

リペアファンデ

【リソウ】リペアファンデーション・豪華8点トライアルセット使ってみました♪

株式会社リソウさんの「リペアファンデーション」お試しセットを、レビュー用にいただきましたので使ってみました!!リソウ・リペアファンデーションは、リペアジェルの生命体成分から誕生した、100%天然由来のファンデーションシリーズです。まずは、リペアジェルの生命体成分とは?・・からどうぞ♪

リソウ リペアファンデーショントライアル

【SHEER COVER】お試し「ベーシック5点セット」を使ってみました♪

ミネラルファンデーション【シアーカバー】豪華8点トライアルセットを、ガシー・レンカー・ジャパンさんから頂きました・その3です♪ 実際にシアーカバーお試しセットを使ってみましたので、その様子&仕上がり具合をレビューさせていただきます! 使用カラーは「タン(暗め)」カラーです。 使い慣れないので手探りでの使用でしたが、割りといい感じに仕上がりましたよ~

サンキストブロンジング 

【SHEER COVER】シアー カバーミネラルファンデ☆初回お試しセットと定期お届けプランとは?! 

ミネラルファンデーション【シアーカバー】豪華8点トライアルセットを、ガシー・レンカー・ジャパンさんから頂きました・その2です♪ シアーカバーさんのミネラルファンデーションについてと、初回限定・お試しセットを購入した場合の解約・その後の定期お届けプランについて、疑問に思った点をQ&A形式でまとめてみました!

ミネラルファンデーション
1 2 3 »

スポンサーリンク


カテゴリー

PR


 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
PAGETOP
Copyright © キレイになりま専科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.