いつまでも若く!キレイに!を叶えるためレビューサイト♪~コスメ・ファッション・エイジングケア~

MENU

ブログ

ココオーガニック

ヴァージンココナッツオイルのスキンケア!~ココオーガニック、おすすめの使い方♪

ココオーガニックご愛用者でもある「美容のプロ(カリスマとも言う)」の方に、おすすめのスキンケアの仕方を教えていただきました!題して『ココオーガニックのクレンジングクリーム&フェイスクリーム&リップバームはこう使う!!』です~ 本当に肌に良い「ヴァージンココナッツオイルのオーガニックコスメ」で行う、シンプルだけど効果的な基本のお手入れの方法ですので、ぜひご覧になってみてください!他のブランドではちょっと真似できそうにない『至極のスキンケア』の様子をぜひどうぞ!! めっちゃ気持ちよさそうなお手入れなんですよ~♪

ヴァージンココナッツオイルのスキンケア!~ココオーガニック、おすすめの使い方♪

【ココオーガニック・フレッシュソープ】ココナッツオイル生石けん!キュキュ⇒サラサラへ変わる肌感触にびっくり~

ココオーガニックさんの「オーガニックコスメを一式」定期コースで買いましたので、レビューさせていただきます・その2です♪本記事では、ココナッツオイルの石けん「フレッシュソープ」について書かせていただきます~ フレッシュソープは、加熱しないで有効成分を保ったまま作られている生石けんです。油性&水性のヨゴレが落ちて、保湿もされるというのはこういうことか・・・と実感した、サラサラの洗いあがりの石けんでした。 バームみたいなのに、超簡単にふわふわの泡がたつことにビックリしました。

フレッシュソープ

【ココオーガニック・クレンジングクリーム】洗い流さず蒸しタオルで!めっちゃキモチイイ~使用感なの♪

ココオーガニックさんのエイジングケアに良さそうな「オーガニックコスメを一式」定期コースで買いました。クレンジングクリーム・フレッシュソープ・フェイスクリームの3点セットに、リップバームがプレゼントで付いたお得な定期セットです。まずは、トライアルセットを使ったお客さまの中で、1番リピ率が高いという「クレンジングクリーム」をご紹介させていただきます~ 汚れをしっかり落とすというのに、拭きとった後はしっとり♪ めっちゃ気持ち良い、ココナッツオイルのクレンジングクリームです。

【ココオーガニック・クレンジングクリーム】洗い流さず蒸しタオルで!めっちゃキモチイイ~使用感なの♪

スポンサーリンク


カテゴリー

PR


 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
PAGETOP
Copyright © キレイになりま専科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.