いつまでも若く!キレイに!を叶えるためレビューサイト♪~コスメ・ファッション・エイジングケア~

MENU

ブログ

ハンドクリーム

指先しっとり・香りにうっとり♪Coyori(コヨリ)高保湿ハンドクリームをいただきました~

Coyori(コヨリ)美容液オイルのJIMOSさんから「美容液オイルと高保湿ハンドクリーム」のミニサイズをいただきました!Coyori(コヨリ)美容液オイルの魅力をそのまま引き継いでいる「べたつかずにしっとり潤う」ハンドクリームです。 特にラベンダーのアロマが好きな方には、めっちゃオススメ!! うっとりするような自然な香に癒やされます~

美容液オイルとハンドクリーム

お花もコスメも!絶対に外さない「母の日ギフト」をシーボンで♪オンナ心をくすぐる贈り物~

【C’BON】シーボンさんの「THANKS MOTHER」=母の日ギフトを見せていただきました! お重箱のようなBOXに、シーボンさんのお勧めアイテムと一緒に詰められたキレイなお花は、プリザーブドフラワーと アーティフィシャルフラワー(造花)のアレンジメントなんですよ。イイハナさんとのコラボだそうです。 その他、お手頃価格なのに見栄えする「美容ドリンク」とフラワーソープのセットや、ボディケアとのセットもあります。 美味しく飲んでカラダの中からキレイを目指せる「酵素美人」は、自分用にも欲しくなっちゃうくらいに『女性ウケ』の良い商品です!

シーボン母の日

【ロジェ・ガレ】クリスマス限定☆ハンドクリームセット2014を使ってみました♪

ロジェ・ガレさんからいただきました。今しか買えない!!ロジェ・ガレさんのプレミアムなハンドクリームセットデス。 クリスマス限定「ハンドクリームセット2014」を使ってみました~ので、レビューさせていただきます♪ローズ パフューム・フィグ パフューム・オスマンティウス パフュームを、シーンや気分に合わせて使い分け。ハンドケアは、スキンケアのためにも、とても重要なんだそうです~

ハンドクリームセット

【ロジェ・ガレ】クリスマス限定ギフトが素敵♪ 至福の香りを贈ってみませんか?!

大切な人へのプレゼントとして。頑張った自分へのご褒美として。ロジェ・ガレさんのクリスマス限定のハンドクリームセットとアロマキャンドルのご紹介です! これは素敵☆メチャメチャ『もらって嬉しい』ギフトですよ。 ロジェ・ガレの香に包まれて、幸せなクリスマスをどうぞ~♪

クリスマスギフト

ロジェ・ガレ「ローズパフュームハンドクリーム」使ってみました!

日本ロレアルさんから、ロジェ・ガレ「ローズパフュームハンドクリーム」をいただきました♪「ロジェ・ガレ」は、150年以上の歴史をもつというフランスのフレグランス・ブランドです。ワタシが頂戴しました「ローズパフューム」コレクションは、バラを使ったフランス製のフレグランスでありながら、どこかエキゾチックな印象のある女性的な香です。 幸せ感じる素敵なハンドクリームですよー!!

ロジェ・ガレ「ローズパフュームハンドクリーム」

この冬イチオシ!オルビスのハンドクリーム☆ルシェルシェ・ハンドクリームシトラス

しっとり潤い良い香り「rechercher(ルシェルシェ)ハンドクリームシトラス」   オルビスさんのハンドクリームが、すっごく良いです! いつでもキレイをプラスするコスメブランド 「ルシェルシェ」のハンドクリ …

オルビスハンドクリーム

スポンサーリンク


カテゴリー

PR


 

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
PAGETOP
Copyright © キレイになりま専科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.